更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

今日、利確しました

昨日(月曜)は欲をかいて売りそびれ

週末に、
「月曜日、川崎汽船9000円を超えたら売ろう」と決めていて・・・

 

月曜の朝、株価を見たら9010円に。

欲を出して9020円指値をしたところ、
あっという間に下がって売れなくなってしまいました!

あ〜あ

 

一寸先は闇。

 

気を取り直して「火曜こそは9000円近くまで上がったら売る」と決め

朝、見ていると、8940円で一瞬停止。


欲を出して、あと10円積みたいところを、グッとこらえて売りました。

さすがに、また同じ失敗したら、あんぽんたんです。

 

14万7200円、利確になりました。

ありがたや〜

 

今の仕事の案件、超過酷なのに、時給1000円程度で病みそうなので(涙)

天からのご褒美かも。

(生きているのがツライ

 

神様、仏様、御先祖さま、ありがとう。

これで、元気をもらって、仕事をやり抜きます。

 

これで、今年の確定利益の合計は

+87万円になりました。(税込)

 

いつも見ている、you tubeで株のライブ配信している先生が、
「この先何が起きるかわからないから、気をつけろ」と口すっぱく言っているので、
残る川崎汽船100株も、様子みつつ、早めに利確しようかな〜と思います。

 

kaede7.hatenablog.com