更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

そっくりすぎるアイコンだらけ

アイコンを変えました

2020年の1月から始めたこのブログ。

旅先のフランス・ニースのお花屋さんの店先で撮ったバラの花を

アイコンにしていました。

(↑バラの値段が1本2ユーロって書いてある!)

 

でも、「更年期障害」ブログのランキングを見ていたら・・・

自分の上にも下にも、似たような系統のアイコンが並んでいて・・・

 

(↓ 実際のランキングはこちら)

 

老眼で目が悪くなってきたこともあり

パッと見、自分でも、どれが自分のブログだかよくわかりません。泣

 

更年期といえば、みなさん「お花」のイメージなんですかね?

 

自分でも紛らわしいので、アイコンを変えました。

 

他の人とぶつからないもの・・・

と思って、スマホの写真データを探したら・・・

いいのがあった!

 

去年、ミスタードーナツで買ったピカチューのドーナツ。笑

 

 

ピカチューの肖像権を侵害していると怒られるかな・・・?とちょっと心配だけど

とりあえずこれで、やってみます〜

 

この写真見て思い出したのですが、

顔のドーナツって、がぶりと食べる時、なんだか申し訳ない気がして・・・

 

なので、最初、左耳食べて、右耳食べて、

最後に「ごめんねー」って思いながら、顔を食べたのでした。笑

 

***

ブログ更新のモチベーションアップと、興味深い他の人のブログを読むため

ランキングに参加中。よろしければポチッとお願いします。

❤️更年期かな?と思った人は ↓

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

❤️アラフィフの人は ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

❤️個性的なブログが多く、とても賑わってます ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

❤️またこのブログに来ていただけると嬉しいです ↓

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村