更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

株とバイト以外何もできない

父の病気という心配事がひとつ増えたので

ただでさえ、更年期で頭の中がいっぱいなのに、さらに思考停止気味・・・

 

さらに、気温が下がって風邪気味。

更年期+風邪で、体調すぐれず。

やること山積なのに、体が動かず眠いです。

 

もう無理に体を動かす気力も体力もないので、寝て体を休めるしかありません。

 

本当は、バイトも行きたくないけど、

頭の中に、日当分のお札を並べてイメージして、

無理やり体を起こして出勤しています。

 

そして、今年から再開した株は、思いのほか儲かったので、

その分たくさんの税金を払うのが大変!

 

利益を縮小させるため、上がる見込みのない株を損切りしています。

株も疲れるので、ほどほどにしよう・・・

kaede8.hatenadiary.jp

 

本当に、以前の私の気力と体力は

どこに行ってしまったんだろう。。。

 

もう、かつての勢いがないので

無理せず、なすべきことをひとつづつやっていくしかない・・・

 

 

***

ブログ更新のモチベーションアップのため、ランキング参加中。

↓ よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ