更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宿の夕食が食べきれない

宿つながりで、もう ひとネタ。 宿で夕食つきのプランがありますよね? あれ、全部残さずに食べ切れていますか・・・? 宿の夕食の量が多すぎる 宿の予約サイトに掲載されている豪華な夕食の写真。 あれを見て、いつも思うのです。 とっても美味しそうだけど…

「女性のおひとりさま」宿にとって要注意人物

今週、アクセス数が増える 「おひとりさまに厳しい夏の宿」という記事を書いたところ、 たくさんの方に読んでいただき、今週アクセス数が増えて驚いています。 kaede7.hatenablog.com これは、共感した人が多かった・・・ということなのでしょうかね? 私は…

旅行から帰って疲れて発熱

遊んだ疲れも体にこたえる 旅先では、最初、天気が悪かったのと リゾート地なので、海岸を散歩するか、海辺で座ってるか、 プールで20メートルくらい泳ぐか、プールサイドで横になっているか・・・ もしくは、温泉につかっているか・・・ しかなかったので…