更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

7月25〜29日の株 +70500円

今週は株価があがってきたので、利益が出てきたものを売りました。

初めて、短期トレードみたいなのもやってみました。

確定利益が 7万超えなんて、上出来です!

(ビギナーズラックが、まだ続いてるかも・・・)

 

新しくブログを立ち上げました♪

今まで、この更年期ブログに株のことを書いてきましたが、

もっと突っ込んだ記事を書きたくなり

資産運用の専用ブログを立ち上げてみました〜

 

今週、7万円の確定利益を出した株の内容は、こちらに書きました。

  ↓↓↓ 

資産を運用して自由な生活をしたい

よかったら、見に来てくださいね〜

 

この更年期ブログは、これからもゆるゆると続けていきますよ〜