更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

体調イマイチだが、先週の株+1万900円

相変わらず、体調がいまひとつです。

寒いのにもだいぶ慣れてきたけど、これでは先が思いやられる・・・

 

病院で薬を増やしてもらうか、

食生活をなんとかするか・・・

(といっても、逆流性食道炎であまり食べられませんが)

 

今日は、夕方少しウォーキングしました。

このまま、気温の低下とともに体調が悪化していかないように

食い止めなければ・・・

 

お金が働いてくれている

毎週末に、その週の株の利益確定分を株ブログに書いています。

先週分は、ようやく今日書きました。

1万900円の儲けでした。(税引き前)

 

毎週、少しづつではありますが、お金が働いてくれて嬉しいです。

kaede8.hatenadiary.jp

 

***

ブログ更新のモチベーションアップのため、ランキング参加中。

↓ よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ