更年期を乗り切るためのブログ

アラフォー〜アラフィフになり、体が辛い 寒い 眠い だるい やる気が出ない うつっぽい。更年期障害を乗り越えるため、体験談や調べた事を綴ります。

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村

8月15〜19日の株 +1万4400円 バイト先が面倒

今週は、バイト先での調整事項がたくさんあって、

定時で終われず(残業代は出ない)

シフトが休みの日にもメールや電話対応しなければならず(この分のバイト代出ない)

疲れました。

 

日雇い契約のアルバイトに、部署間の調整をさせないで欲しい。

 

このバイト先で長く働いていて、社歴の長い社員は大抵顔見知りで、

その分を含めて高いバイト料もらっていると思うから黙ってやってるけど、

普通なら怒ります。

 

そんな合間にも、今週もお金さまが働いてお友達を呼んでくれました。

ありがたや〜

詳しくは、こちらのブログに書きましたので、よろしかったらご覧ください。

kaede8.hatenadiary.jp

 

更年期を乗り切るためのブログ - にほんブログ村